Akina's日々の嬉しいこと探し

6.3.1才の3姉妹との日々と自然農の家庭菜園など♪

ゴミ袋その後

旦那さんはその事業所用ゴミ袋という現実を目の当たりにして、
いきなりおネエ化した。


「あら!どおりでなんか高いと思ったのよ。
あなた、1000円もしたのよこれ。

…もしかして店員さん間違えたのかしら!」

おネエはコンビニ店員さんに責任転嫁した。笑


からの関西人に早変わり。


「なにしてくれてまんねん
 ほんまに〜たまらへんわ
 気をつけなはれや〜」


からの、カンブリア宮殿のシメのナレーションに早変わり。

「高橋はあえて、買ったのだ」

 〜いっぽま〜えに〜〜♪

「誰も買わないものほど価値があるじゃないですか」

〜すすもう〜〜♪


カンブリア宮殿みすぎw
わたしもやけどw


ていうか、誰も買わないものじゃないからー!
事業所の人にとっては価値あるやつだから!!


こんなのを4.5分ずっと一人芝居してた。w
すごすぎwww


笑わせてもらったわ!


いつもありがとう🎊🎊🎊🎊🎊