3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

うっわぁ〜♡

何日か前に、

「あっ!!かんびんのゴミ袋もうないっ!セブン行く時買ってきとって〜」との私の依頼に
基本的には返答をしない旦那さんですが、
意外とちゃんと聞いてるので、あまり気にしてない嫁です、ぺこり○ ┓


そんなこんなから数日たった今日の朝、私が起きたら、ぽてっと、かんびんゴミ袋が置かれてました。



わぁ〜優しい♡
やっぱり聞いてくれてたんだ♡
ありがと〜♡


昨日壊れたやかんも直してくれてる〜♡


で、さっそく!と思って広げたらなにやらシルエットがおかしい。


は!もしや!!

ばばーん!


事業所用!!



山口紫織ちゃん著の本の中の『旦那さんはコンビニの新人と思え』がものすごく頭によぎりました。笑


うちの旦那さんは、コンビニスタッフの中でも、店長の地位をおびやかすほどの小慣れたスタッフではあるのですが、
時々こういうネタをぶっこんできて、家族を笑顔にする腕をも持ち合わせているのです。笑


もしかして…
私を笑わせる為にわざとやってくれてるのかしら?!


(ちがうか)


…これ、普通に家庭用で使って問題ないですかねぇ?