3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

公園のあとは天然酵母パンやさん

公園に行くと、なぜかパンやさんに行きたくなる〜


パンやさんでパン買って→公園で食べる、が方が良い楽しみ方かもですが、
おだやかな春は、のんびりノープランも心地よく感じました🌿🌸


普段は、
『森のこぐま』さんか、『シュシュ 』さんをよく利用させていただいる私🥐


新しいパンやを見つけてみよう!と検索するとすぐ見つかり、電話をしたらあいていたのでGo〜🌿🌿


若菜にある、
天然酵母と国産小麦 モリモト製パン』さんです♡


川沿いにこんなかわいいお店があったなんて知らなかった〜♡



まよう〜〜。。。

トマトチーズバジルパンみたいな類にどうしても惹かれる。


でもなんか甘いものも、気分。

食パンも豊富〜!!


人気とかかれているものからチョイス✨


娘は安定のチョコパン🥐


おうちに帰ってお庭見ながらいただきます♡




長女みきちゃんにお手伝いしてもらいながら、
小松菜とバナナ、牛乳をミキサーしてジュースを作りました♪


パンは、

人気No1のモーモーパン
チーズレーズンパン
チョコパン
ごまロール   

です♪


おいし〜い♡
もちもちふかふかなパン♡
お味も、濃すぎたり甘すぎではなくて自然な感じで、好み😍♡


のんびりな昼下がり〜を堪能です♪