3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

念願の初燻し

主人の宮崎の実家が、みんなで集まってBBQしてるよ〜と連絡があって、


うちもBBQしようぜっと火がついた旦那さん🔥🍖


で、お庭でBBQしたあとのグリルで翌日、
旦那さんがずっとしてみたいといってた燻し❣️❣️


さくらチップ🌸




私はちょうどwebで宅建のLive講義中で、窓あけて2Fで一生懸命勉強していたのだけど、
石焼いもみたいな香ばしいような、あま〜いような、においが漂ってきて❣️❣️❣️



いやいや、あのね、もう、これ集中できませんでしょ!!


で、覗きに🤤🤤❣️


…写真がなーい!!😭


BBQグリルの上にダンボールおいて、モクモクさせてました☺️❣


買い出し自粛し冷蔵庫にあるものを燻したので豪華ではありませんが、



チーズがめちゃくちゃおいしい🤤❣️❣️❣️❣️
しいたけもっと、くれ〜❣️❣️❣️


懇願する嫁🎊


次はベーコンに挑戦したいと旦那さん❣️


目指せ富士子さんベーコンです❣️❣️❣️❣️


(富士子さんベーコンのあの炭の香りの絶妙すぎるうまさには、確実に敵いません🤣🤣🤣🤣)