3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

500円前後でテイクアウトランチ④in飯塚

※日記下書き中のため、連発投稿です。笑


第4段は、ラーメンです🍜

穂波交流センター、穂波図書館近くの『原ラーメン』さんです🤤


以前旦那さんと何度か行ったことがあり、お店の前を車で、ぷか〜と通り過ぎた時にテイクアウトという文字を目にして、電話してみる。


予約した方がお待たせしなくてすみます☆とのことで、予約〜☆


ラーメン580円、
チャーシュー丼380円と、オーバーです。笑


ラーメンどんな感じで来るのかな〜と気になっていたら、こんな感じでした〜♪



麺とスープは別々であたためてくださいね!と言われたけども、
ズボラな私がにょっきり出てきて、
沸騰させたスープで麺をゆでてしまいました。


そしたら、スープがもこもこもこ〜と!


が、久々の、こってり濃厚、ジャンクな?!ラーメン!


時にはいいよね♡
別でお野菜も食べたし❣️


チャーシュー丼は炭の香り❣️
甘々なタレが、かなりご飯をすすませました〜👍


いつも元気なスタッフさん❣️


おごちそうさまでした❣️