3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

テレワーク事情

旦那さん、2日に1回自宅勤務。


たくさん電話かかってきて、大変なぁ〜と思いつつ、


今日ちょうど授乳中にたまたまコープさんのピンポーンがなって。


旦那さんに
「お願いできる〜?」と書斎部屋に向かって叫んだら、バタバタと階段降りて行ってくれた!
優しい!


で、インターホンの応答ボタンをピッと押して…



「もしもし?」


ww


かわいすぎる…!🤣笑
授乳しながら肩のふるえがとまらなかった…笑


そりゃあ、そんなすぐ頭切り替えられんわな。笑


…え、普通もしもしですっけ?


なんか、わからなくなってきた🤣


ともかく、ありがとう!笑


最近、3歳の長女が
「お父さん、かっこいい♡」
「お父さん、すごい!」
「お父さん、今日もありがとう♡」
という言葉を覚えて、
ニヤニヤが止まらない旦那さんです。笑


それを見てニヤニヤする私です。笑



#テレワークあるある??
#じゃないか
#でも会社の電話でもしもしって言ってないような
#どうした