Akina's日々の嬉しいこと探し

6.3.1才の3姉妹との日々と自然農の家庭菜園など♪

500円前後でテイクアウトランチ③in飯塚

※日記下書き中のため、連発投稿です。笑


第三弾は、堀池にある『浜さんちのとうふ』さんです♩


店内は人数制限されていて、
11時過ぎくらいに行きましたが、他のお客様と会うこともなくお買い物できましたー♪


テイクアウトのお惣菜も、
ショーケースに入っていて、支払いもpaypayで、お互いに安心安全なイメージです♡


購入させていただいたのは、


🌸豆腐つくね¥300
🌸酢豆腐¥300(酢豚の豆腐verみたいな)

に、おからが気になったので予算オーバーですが、おからも♡


おかずのみ♩


(ですけど、3人でこのお値段なので、良いですよね?!)



つくねは、豆腐ハンバーグみたいなふわふわ♡ひじき入り✨


酢豆腐は、中身は湯葉かなぁ??✨
ご飯がいける味付けっ🤤❣️


おから、アーモンド?でかざられて、ツナがはいってるのかなぁ?おしゃれ♡だし、娘もパクパクでした♩



こちらに、
おうちで、ワカメ・切り干し大根・にんじん・玉ねぎ・ベビーリーフ・きのこ・お麩の具沢山お味噌汁をつくって♩


ご飯は雑穀米を炊いて、いわしとあおさの無添加のふりかけに、ごまをon🌿🌿




健康的な女子風ランチでした♡


おごちそうでした♡