3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

500円前後でテイクアウトランチ②in飯塚

第二弾は、
長尾にある『宮ノ上げんき』カフェさんの筑穂牛煮込みバーガー!!!


以前、旦那さんへの家族Tシャツ作っていただき、お世話になったところ😍


ぽかぽかお天気が映える〜



店内に山口紫織ちゃんの本ありました♪
娘が「紫織ちゃんがいる〜〜〜!」って。笑  


(#理想のママやめたら)



おうちに帰ってさっそく♡



あけてみーる♡
娘が抱きしめてたのでちょいとペッタンになっちゃった!



きってみーる♡



たべてみーる♡


…ハッ!…写真なし😱笑


おぉ〜!んま〜♡


体に優しそうなちょうど良い味付け&しっとり肉厚感!!!


卵もあいまって♡
いい味だしてるー🤤🤤


そして店内にあった、無添加ポテチ!
旦那さんがポテチをお酒のつまみにするので買ってみた!🍺



が、ハンバーガーとともに完食😱
塩のかげんも、からくなくてイイです👍👍✨


ほんと、なんにも添加されてないや。


店主さんの元気なお姿見てこちらも、元気になりました〜☆


ありがとうございました!
おごちそう様でした♡