3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

ついに!


昨日いきなり、ひとりで寝返りからの頭を持ち上げる体勢を練習しはじめためいちゃんです。



今日も朝から「あ"ーあ"ー」といいながら、足をえいっと踏ん張って。





そして、ついに今日昼!
自分でひっくりかえって、手を抜いて、首を持ち上げることができました❣️❣️❣️



じゃーん!!





👏


あんまり長くはもたなくて、
疲れたら、つっぷして、持ち上げての繰り返し!



長女のみきちゃんとふたりで応援🚩&写真とりまくり♡



いよいよ目が離せなくなってきました♡


つっぷしては、泣き、疲れたのか、抱っこされて、くたっとなってすやすや。



おふとんにそぉっと。





おやすみ。



BGMは、
えんとつ町のプペル


『汚れを知らないキミの目や言葉や背中が

臆病なボクに教えてくれた

本当の強さを

Hello Hello Hello ハロウィン
プペプップー プペル 〜』


ハロウィン生まれのめいちゃん、
あと1週間で6ヶ月です😊❣️