3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

一夜明けました

明け方書いたブログ、自分を客観的に見て、、、恐怖🤣

ただの癇癪おばさんやないかw


今朝、
遅刻ギリギリに(といっても今日旦那さんはリモートワーク)目が覚めて、旦那さんに、
「昨日、ごめんね」と言ったら、


「うん。ううん?」
と言ってお布団の中で、手を繋いでくれました。



いつもみたいな朝でした。



そして思ったのです。



こうやってわーわー言って癇癪をおこしたりだとか、
自分の時間がほしいとか、
喧嘩したりとか、
自己嫌悪したりだとか、


それと引き換えに、
ひとり静かな、自由な、世界を選びますか?ときかれたら、
もしくは、そうなってしまったら、


わたしは、気力という気力を失った真っ暗な世界に埋れてしまうだろう。


昨日よりもっと深い寂しさと後悔の念から抜け出せずもがいているだろう。



改めて、ここに在る日々に感謝…。。


そして感謝と愛情を具体的に伝えるために、わたしに何ができるかな、と思いはじめた今日の朝です。


とりあえず、それぞれの心身休養の仕方はみな、違うし、人生の楽しみ方も違うわけで。


夫婦だからといって、彼の行動を制御する権利はないわけで…


というかそんなことしても、その先にお互いの幸せはないよね。


またゲームしてるよ💢
じゃなくて、
ゲームしてるの?なにそれ?面白そう♡やらせて♪と言えるような嫁になりたいわ。
彼の一番のファンとして。