3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

昨日みた夢

3日に1回は、前の仕事で追い詰められる夢を見ていたわたし🤣


やっと呪縛がとけてきたのか、
昨日は珍しく、浮いた夢。笑


(というか、また寝違えとる〜〜。🤣
また一週間不自由な生活かい?
たまらん🤣笑)


それで昨日見た夢は、
だれか知らない男の人と、私たち両思いだろっていうテイですすんでいるシュチュエーションで、アトラクションゲームにTRYしてる夢。


まったくこわいくないお化けやしきみたいなところでトランポリンがある暗闇に4.5人ではいって、
その人と私が、わちゃわちゃしながら、その暗闇をぬけるっていう。笑


で、告白待ち、みたいなワクワクしたシュチュエーション。




どうしたんだろ!わたし!笑


わたしは旦那さんが大好きなのに!!


あー昨日、テレビで工藤阿須加くんが出ていて萌えていたからかな?笑


(そんな旦那さんは今、私がそんな夢を見たなんて知る由もなく、一人でモノマネしてる)


でも最後は、
その施設でお手洗いにいったときに、スリッパがなくて裸足で入るっていう、やっぱり追い詰められた夢の終わり方だった。笑

(たぶんこれは、昨日、長女がお手洗いでスリッパをぬらして、洗わないと!というシュチュエーションが影響していると思われる🤣)



夢って不思議ですね。


完!