3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

寒さに耐えてよく頑張った!感動した!

お庭にて。



黄色の金魚草さんがお顔を出してくれた〜!




かれこれ、2年?3年?近く居てくれてるのだけど、昨年病気になって、一本だけ残して切り戻していたのが、咲いてくれた〜🌿🌿🌿



お友達がいなくなって寂しかったでしょうに。



昨夏、抜き苗をわけていただいて、
まだ赤ちゃんだったハゴロモジャスミンちゃんもツボミに✨✨✨✨





ピンクのツボミだけど、白いお花が咲くなんて、不思議だなぁ。



お庭には、たんぽぽの綿毛もきてて、長女がフーフー🌿





いつも除草剤まくのだけど、
かれこれ半年まいてないや。



青々としてる。笑



こんなに一生懸命咲いてくれたら、
まくのかわいそうだなって思っちゃう。



娘がお花を見て、
「この子」
と呼んでいるのが、なんだか嬉しい。