3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

いってらっしゃい♪

旦那さんを見送る時は、道路の角のところを曲がって見えなくなるまで。




1日何事もなく、無事に帰ってきてくれますように。




なんだかんだいいながらも、楽しくすごせますように。



今日もさせて頂ける仕事があることに感謝。




旦那さんから頼まれて忘れ物をとどけに時々会社にいったりすると
こんなにも交通量多くて、
下り坂を大きなトラックがバンバン走る細い道を離合しながら毎日通勤しているのかと思うと、
やっぱり心配になる〜😭



今日コーヒーいれてあげよー!と思ったら、あら、ない🤭



前に頂いたWEDGWOODのいちごのフレーバーティーがあったので、淹れてみる。






「おいしい?」
ときくと、



眉間にしわをよせながら

「う〜ん、なんとも、豊潤な秋の香り…
濃厚な土の…トリュフの…」

と感想を教えてくれた。




秋…?! トリュフ!



いちごいちごww



彼はいつも私を笑わせてくれる。


柔軟性がある性質なので、
たとえコーヒーではなかったとしてもわーわー言ったりしないから救われるし、
なんでも受け入れ上手なところ、尊敬するところのひとつだなぁ〜。


今日は車のお隣の方と時間が一緒だったので、笑顔でご挨拶してみると、笑顔が返ってきた。


嬉しい〜


女医さんとか、なにかのプロデューサーとか、そんなオーラでいつもバシッとキメていて、デキる女風の。
かっこいいなぁって会うたびに思ってる方♡


結構前に、旦那さんの車のフロントガラスが凍ってて私が、水をじゃーじゃーかけて溶かしていると、お隣さんも凍っていて。


話しかけてついでにお水かけて、

「いってらっしゃい〜♪」
というと

「いってきま〜す♪」
と返してもらって、超、嬉しかった!!


憧れのプロデューサーさん(勝手なイメージ)にいってきますもらっちゃったよ〜照れる〜〜♡というかんじで…♡笑



そんなことを思い出した今日の朝😀❣️



みなさん、今日も元気にいってらっしゃい〜♪


わたしは今日も家族をまもるために、引きこもりまーす!!