3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

絶賛自宅待機中!あ!Twitterはじめました♪

外出自粛4日目です♪


ゴーシ先生が教えてくださった#赤ちゃん相談室、何件かつぶやいてみました。笑


https://twitter.com/chakinkoc/status/1243105923012243458?s=21


結果。


楽し〜〜〜い♡


今まで自分目線で育児してたのが、娘たちの目線で一緒にいれてる。


ちょっとしたことが、おもしろい〜wと思いながら育児の日々がすぎていく〜。


他の方のツイート見ていると、
泣けてくるものもあるし、
わかるーと思ったり、
うまい!やられた!と思ったり…笑



そして、2日前にツイートしたこれ…

 


システムがよくわからないけど、
たった2日間で5000人超える人が見たってこと?!!!


どひゃ〜〜〜


そしてゴーシ先生もちょいちょい投稿されてる…笑




そして、おじさんがつぶやいてる#赤ちゃん相談室を探してしまうというツイッターもあって、もしかして、ゴーシ先生の?!とふいてしまった笑



赤ちゃん相談室と関係ないけど、
仙豆ネタをつぶいやいたらドラゴンボール関係のサイトに引用されてたー笑





完!