3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

枠が外れてきた?

ほんと、何年かぶりにインスタを更新してみた。


少しはいいね、ついたかなってドキドキしながらひらいたら思ったよりついてた!! 


嬉しい!


受け入れられなかったらどうしようっていう、人の反応を意識しちゃって、更新できないでいた。



すごく仲が良い人とか、まったく知らない人とかなら逆に気にしないんだけどね。



すごく仲良い人ならLINEするし、
知らない人に自分のことを表現してもあんまり意味を見出せなくて、インスタはいいねしたり、情報収集する専門になってた。



変な風に思われたらどうしようとか。
つまんないやつって思われたらどうしようとか…。
この人全然いいねついてないじゃん。とか。笑
なんだろう。
傷つきたくないっていうか。


実際、自分は人のインスタみてそんなことは思わないのに、なんでそんな意識しちゃってるんだろうね?


でも、この瞬間ブログに書いてみたら、そう思われたところで、一体どうなの?って今思ってきた🤣


あれ?強くなってきた?
自分へのハードルゆるくなってきた??


ブログを書きはじめて、
適当にツイートしはじめてみて、


なんかちょっと自分が変わってきた気がするーー



『それでも、自分を許そう』
『それでも、あなたを許そう』