3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

いいよ、いいよ、母はとらわれないのさ

ダイレックスにて、お子様カレーが何種類か。


2歳10ヶ月の長女に
「どれにするー?」ときいたら



……




これを。


アンパンマンブームは去ったか。
ドラえもんはあまり携わる機会がないしな。
最近アナ雪とディズニープリンセスブーム
なので、プリキュアがくるかと思ったが。


いいんだよ、いいんだよ。
男とか女とか関係ないから。


そして帰宅してすぐ、カレー食べたいという長女。


覚えてたか。
疲れた時の非常食にしようと思ってたけど、まぁいいか。


娘はしゃかしゃか買い物袋をあけて、パッケージを見て、


「これ、、こわい( ; ; )」




まだたどたどしい喋り方が残るかわいいかわいい私の娘よ。


カレー食べてすくすくおおきくなるんだよ♪


♯飯塚子育て ♯お子様カレー ♯ダイレックス飯塚店さん ♯2歳育児 ♯飯塚ママ