Akina's日々の嬉しいこと探し

6.3.1才の3姉妹との日々と自然農の家庭菜園など♪

早朝ラーメン「来来」さんへのリベンジ

今、早朝4:30( ̄∇ ̄)

飯塚片島にある「来来」さんという朝6時に開店?し、朝9時には完売閉店!というラーメンを食べるために、家を出ようとしています笑


おとなりさんよ、夜逃げじゃないよ( ̄∇ ̄)


乳児幼児ふたりかかえて、真冬になにやってんの、というかんじですが、

そのラーメンがどうしても食べたい!というより、もはや、こんな時間に並んでまでラーメンを食べようとしている自分たちの面白さと、
先週、のうのうと朝9時半に出向いて完敗だったので、リベンジしたいという思いが強いのであります。笑


といっても、昨日主人は、19時就寝で、夜中目覚めて、池井戸さんの本を読みふけり朝を迎え、
私や子供たちも、21時には寝入っていたし、授乳で3時に起きてたまたま眠れなかったので、
体にムチうって、というよりは
行っちゃう?!♪という意気込みです笑


子供たちを起こさないようにあったかく着こませて…
主人は長女、私は次女をアウターの中にしのばせて準備は完了です。


ではでは、行ってきます(*´∇`*)♪


#来来さん
#飯塚ミシュラン